orz-3.org

I love video games.

ブラックバイトにいそしむ日々(1/25サーモンラン)

time 2018/01/25

みなさんスプラトゥーン2のバイト(サーモンラン)してますか~?

クマさん商会のバイトは1~2時間ほどのバイトでナワバリバトルとかと比べてお金が手に入る魅力的なバイトなのです。

明日の9:00まで開催中~

最初、「こんなド下手くそがはいって、足手まといになっちゃうのかなー」とおもっていましたが、何度も何度もバイトを重ねた結果・・・・

何とか「たつじん バイトガール」の称号(?)が得られるレベルになりました。ドがつくほど下手ですがなんとかなるものです。

さて、バイトを開始していきます。

クマさん商会のバイトは、いわゆる危険でブラックな匂いがするバイトなんですけど、死と隣り合わせのイクラ納品を達成して助け合いと連帯感があり、ナイスが飛び交う素敵な職場ですね。

バイトが成功したときのドヤ顔も大好きなんですが、

なんか失敗すると「えー?私悪くないしぃ」という顔をするのがちょっと受けます。

そんなこんなで1時間ほどかけてバイトが終わりました。その先の報酬があまりないこともあり私はだいたい1200pぐらいで辞めちゃうんですが、皆さんどこまでやっているんでしょうかね?

報酬はこんな感じ。お金が52,000でした。(゚д゚)ウマー

次回は1/26(金)の21:00~ですね。

どうでもいいですが、1/31は丸一日ないんですか。わりと毎日やっているような気がしたのでちょっと寂しいかんじ。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


雑記

だれよこの人

Domina

Domina

好きなゲームのこんなところが面白いよといった内容を垂れ流しています。 そうだよねーと思っていただけるとうれしいです。

最近のコメント

    アーカイブ

    

    sponsored link