画像:いらすとやさん

画像:いらすとやさん

仕事多すぎですが何とかストレスにも負けず働けています。正社員に復帰してからもう少しで2年になりますが、いまだにわからないことが多く、また自分がやっている仕事が人もいないせいもあり誰もできないorやろうとしないので「ここで辞めたらこの部署どうなるのかしらー」のニヤニヤしながら働く日々です。まぁ、しばらくは辞めないですけどね。多分。

やはり社員をとるのも難しいみたいですね。ずっと業務委託はテンポラリーなので社員クレクレと言っていますが全然採用される気配もない。今までいた社員でもできていることができないことを求めるってなんじゃそりゃ。

それはさておき、年に5日程度有給を取りなさいと言われて今日は久しぶりの休暇です。

朝二度寝したんですが、なんか最近変な夢を見るんですよね。

ロシアみたいな海外に旅行か出張にいって、帰るために電車とかを使って空港に行こうとするのですがロシアの文字のようなもので読めず、そこら辺の人に聞いてもよくわからないのでとりあえずカンでたどり着いてみるとか。

神社のようなところに邪神がいて神職の人が食べられちゃって、人形から作られた偽の神職の人に変わっちゃったりしてピンチとか。

あんまり夢占いとか見ても、これだというのが出てこないんですよね。

夢ぐらいは楽しいものを見たいですが、なんだか意味不明なものばかりです。

なんだかよくわからなくなったしまいましたがではまた。