こんばんは、みみです。

いきなりですがみなさんおでんの具は何が好きですか?わたしは、ちくわぶとかソーセージとかガンモとか入れるのが大好きです。

特にソーセージは1度のおでんにつき2~3袋いれるというソーセージ好きなのです。おでんの汁を吸ってはちきれんばかりになったソーセージがこれまたおいしいんですよねー。

それにしてもおでんっていろいろ入れすぎると鍋からあふれそうになるし、色々入れたくなるのでむずかしくないですか?

一度作るとどんどん増えてしまい3日ぐらいはおでんを食べ続けてしまいます。今日も仕事場にお昼ご飯としておでんを持って行ってしまいました。

広告

ディズニー行きたいひともそうでない人もソーセージをたべましょ

それはさておき、ソーセージを入れようと2つパックになっている安売りソーセージをあけたところ、

Oh! キャンペーン用のはがきがはいっていました。AコースはディズニーリゾートのチケットでBコースは肉とか書いてあります。

Webサイトを見てみたところ、12月13日の消印有効まで毎週締め切りで応募できるみたいですね。

(外部リンク:プリマハム/キャンペーン

個人的にはBコースの肉の方が気になりますが、Aコースの方が子供が喜ぶんだろうなーということでAコース目指してせっせとプリマハム製品を購入しようかと思います。

ソーセージは大量にあっても冷凍しちゃえば何とかなりますし、そのまま炒めるのはもちろんスープに入れても卵焼きにいれてもおいしいですよね。興味のある方はこの機会にたくさん食べて応募してはどうでしょうか?

まだ応募にいたっていませんが、もし応募して当たったらレポートします。(`・ω・´)シャキーン

当たるといいなぁ・・・( ´∀`)