まとめサイトをみていたらこんな素敵な情報が!

https://special-bookstore.yahoo.co.jp/event/campaign/manga_special.html

無料で見るにはYahoo IDが必要でメンドクサイですが。11/4まで見れるので、この機会に沢山見なければですね。アプリからならWebで見れない分も見れるらしいですが、そこまで頑張るかというとうーんという感じもしないでもないです。

広告

子供のころから漫画といえば

手塚治虫大先生といえば、子供のころ図書館や病院の待合室に先生の漫画が置いてあってよく読んだものでした。子供心にとってもワクワクしながら読んでいたことを思い出します。火の鳥とかブラックジャックとか何度もよんだなー。

なんてったって図書館の本とか人気で読みまくられすぎてボロボロになっていたくらいですもん。

この機会に見ておきたいのは子供のころ読んだのもそうですが、まだ見てなかった漫画を中心に読みたいかなーとおもっております。

火の鳥のたまみちゃんのお話とか読んだことなかったので絶対読むぞーって感じです。この読み放題は週末挟んでいるので漫画を読むのに沢山時間を割けそうでうれしいです。

ところで私の情報源は私のまとめサイトと5chとふたばですが皆さんはどんなので情報を拾っているんでしょうか?TwitterそれともInstagram?TwitterはまだしもInstagramはあんまり興味がないなぁ。