巷では平成最後のボジョレーヌーボーと騒がれていますが、とんと興味のないみみです。スパークリングの白だったら好きなんですけどねー。

さて、12月にあるアマゾンのセールのお話です。

 

ぐぐると「2018年のCyber Monday(サイバーマンデー)は12月7日(金)18時から12月11日(火)1時59分まで開催」と書かれています。

まだ、アマゾンのこの手のセールで買ったことがないんですが、今回は買いたいなーと狙っているものがあります。

広告

Amazonのタブレット気になりますよね

それは、これ、タブレットの fire HD。

どのサイズがよいか決めかねているんですが、持ち運びするんだったらこのサイズがいいかなーとか思っています。

こどものiPadがものすごく古いので乗り換え先を探しているのですが、「子供用なのでそんな高くなくてもいいかなー」と感じており、どうせこどもはYoutubeぐらいしか見ないので値段がお手頃なこれは結構魅力的。

サイズ的にはHD10がiPad相当なんですが、持ち運びにつらそうなんですよね。うーむ、どっちが良いのかギリギリまで迷ってしまいます。

そもそもYoutube見れるのかも調べないとだめですね。それも調べなくてはorz